重巡高雄製作記その6

こんにちは、もっちーです。

前回からの続きで、張り線を行いその後艶消しクリアを吹いて晴れて重巡高雄の完成となりました!想像以上の時間を費やしましたが、今までで最高の仕上がりとなりました!(^^)

写真の撮影では海をモチーフとしたジオラマシートを使用しました。普段は無地背景で撮影するんですが、ジオラマシートを使用したら本物のような感じになってとてもいいです!今後も使用していこうと思います。

1.jpg
1

2 (2)
2

2 (5)
3

2 (6)
4

2.jpg
5

3 (1)
6

3 (3)
7

3 (2)
8

3 (4)
9

3 (5)
10

4 (2)
11

4 (4)
12

4 (5)
13

4 (3)
14

4.jpg
15

5.jpg
16

6 (2)
17

10 (2)
18

10 (3)
19

10.jpg
20

DSC_2183.jpg
21
普段飾るときは、市販の「なみいたくん」を使用すると、ジオラマシートよりもリアルな海面の再現ができるのでこちらもおすすめです!(^^)

以上で重巡高雄の製作記は終了となります。

最後まで閲覧してくれた方に感謝しております。

今後は更なるレベルアップを目指して艦船模型を製作していきます!(^^)

おわり

使用製品一覧

重巡高雄
スポンサーリンク
もっちー工廠

コメント

タイトルとURLをコピーしました