氷川丸製作7 (エッチングパーツ取り付け④)

こんにちは、もっちーです。

前回は2本のデリックに滑車のエッチングパーツを接着していきましたが、残り6本という状態でした。

つまり僕にとって苦痛な作業が残っていたわけです。

しかし・・・

DSC_2843_201703261536040fe.jpg
1

全部おわりました!!

一日集中すれば出来るような作業をちまちまと数十日かけて何とかやりとげました。

DSC_2845_201703261536064dc.jpg

DSC_2844_20170326153605a8d.jpg

DSC_2846_20170326153632862.jpg
2
すごく大変でした。

皆さんがどのくらいの時間で出来るかはわかりませんが、

僕は

   
    7時間 !!

かかりました。

特に滑車の組立&接着が苦痛でした(;´д`)<萎ェェェ↓

しかし、作業が流れに乗れば一気に進みます。

DSC_2850_2017032615363225f.jpg

DSC_2849_20170326153629082.jpg
3
これらの滑車もすべて接着しました!

全ての滑車を接着し終わったときの達成感はたまらないですね。

これがあるから模型はやめられないヽ(´∀`)ノ

というわけで、滑車地獄も終わったので今後は他のエッチングパーツ組立に移行できます!

それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました